Loading images...
  • ヘルスで女性のパンストを破るプレイを満喫

    浴室などでマットを使ったプレイがメインとなるヘルスでも、パンスト破りがオプションとして用意されているのを見付けた時には、かなり贅沢なプレイも楽しめそうだと期待が出来ました。自分はパンストを履いているOL系の女性が好みなので、そのイメージに近い女性を指名させてもらって、パンスト破りプレイを堪能させてもらっています。ヘルスというのは素股プレイもメインの一つな為か、太ももがスベスベとしていて綺麗な女性ばかりだというのも、パンスト破りに向いている店舗だと思わせてもらえるのです。ちょっとしたイメージプレイの様なリアクションも見せてくれて、パンストを破かれる瞬間に嫌がる様な声を出してもらう事も出来ます。嫌がる女性のパンストを破いて、股間に直接触れるといったプレイを始めると、ヘルスというのは色んな興奮を与えてもらえるものだと感動させてもらえたぐらいです。女性の股間も良い香りがしており、香りを堪能しているだけでも幸せな気持ちになれました。
  • ぽちゃぽちゃ専門ヘルスで楽しめる圧迫プレイに興奮マックス

    ぽっちゃりが好きだった私は、今ではそれに満足できなくなり、ぽちゃぽちゃ体型の女性にしか興奮できないようになってしまいました。しかし幸いにも、このぽちゃぽちゃ体型の女性はヘルスにたくさんいるのです。中にはぽっちゃり、ぽちゃぽちゃ専門ヘルスまであるので、こういった専門ヘルスに大変お世話になっています。女性をいとおしく思って抱きしめるのとは真逆の女性に覆われる喜び、包み込まれている間は安心感を得られると共に、彼女の匂いややわらかすぎる肌質に興奮してしまうのでした。この感触を存分に楽しむ方法としては、やはり圧迫プレイが最適でしょう。大きすぎるほどの胸やお尻で顔を圧迫されると、苦しさを感じるよりも興奮が買ってしまうのですから不思議で仕方ありません。また立ち込める匂いも最高で、お尻圧迫ですと、股間の匂いがより強く感じられるので、更に快感が増すのでした。そしてフィニッシュは、大きな胸でしてもらうパイズリか、大きなお尻をバックから素股してもらう方法で、ぽちゃぽちゃ女性の体に精液を浴びせるようにしています。

中部のヘルス店の中でもSMプレイができるお店を選んだ

中部にあるヘルス店の中でも、少しSM体験ができそうなお店がないか探していました。しかしあまりSMプレイを体験した事がなかったので、正直本格的なのは怖いとも思っていたのです。ハード過ぎずにソフトにSMを楽しめるお店を探していると、中部にも魅力的なヘルス店がある事が分かりました。性感部分なども上手に刺激をしてくれそうな事も分かったので、そのまま利用をして見る事にしました。まずお店に電話をして、ホテルまで女の子に来てもらうように頼んだのです。女の子が来てくれるまでドキドキしながら待っていると、部屋までかわいい子が来てくれました。そして自己紹介などをしてくれて、まずはマッサージから始めてくれたのです。この時にはまだSMな雰囲気が薄かったのですが、ここからさらに激しくなっていき言葉責めをしながら顔面騎乗や、手足を縛っての亀頭責めをしてくれました。もうおかしくなってしまっていると、最後には言葉責めをされて手コキでイカされました。
ヘルスに行こう!